もうすぐ発売? GoPro Hero10 Black は5.3K動画撮影が可能に

もうすぐ発売? GoPro Hero10 Black は5.3K動画撮影が可能に

Gopro Hero10 の発売が近いようです。

 

GoPro Hero 10 Blackはロゴのカラーがブルーになり、前モデルに引き続きもカラーの液晶モニターが付いています。

自撮りカメラとしても使え、vLogerにも人気が出そうです。

 

 

 

 

 

肝心の動画性能に関しては大きな躍進があったようです。

パッケージには5.3k/60fps, 4K/120fpsとの表記があります。

そして2.7K映像は240fpsで高精細なスローモーション映像を撮影することができるようになります。

 

 

 

 

手振れ補正機能はHyperSmooth 4.0  を搭載することによりGoPro Hero 10 Blackは、「ジンバルのような安定感」を提供できるとされています。

また自動アップロード機能を使用して、以前は一般的だった1080pライブストリーミングに加えて、新しいビデオをインターネットにすばやく簡単にアップロードすることができるようになるようです。

 

 

発売日は不明ですが、正式発表が待ち遠しいです。

 

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村